電柱日報

日々の由無し事

本日のピックアップ

[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/hatena/:title=hatena]]はてなアイデア - http://scantyend.com/?逆援助で33万もらってきた(笑)_今日も潮を吹かせて30万くれるOLと会ってきます(爆笑)教えてくれたじゃるさんありがとう^^ というスパムが多いので対: リンク元表示はしていなかったんですが、編集画面には出てくるので気分の良いものではないですね。トラバ拒否ドメインと同じ感じで、リンク元に表示しないホストを指定できるようにならないかなぁ……。
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/game/:title=game]]PS3にPS2とドリキャスのエミュが来る?米セガの公式サイトから情報が漏れる : はちま起稿: ホントなら買わない理由がなくなってしまうなぁ。