電柱日報

日々の由無し事

忙しない

午前中から打ち合わせ2件。
午後の前半は大学のゼミに顔を出し,職場に戻ったトコロ思いもよらぬトラブル発生。
関連業務を一手に引き受けていた隣の係長が先週から体調を崩して病休をとっており,状況を把握するのに一苦労したり。
ある程度状況が整理できてきたと思ったところへ,今度はネットワーク周りのトラブルが立て続けに2件。
対応に追われているうちに,なんだかんだで20時を回ろうとしておりましたとさ。
今日一日こなしたら明日は出張だ〜,とか思っていたんですが油断大敵ですなぁ。
明日は普段よりも1時間ほど早く家を出て東京へ向かう事になりますんで,今晩のうちに風呂に入ってから終身の予定。