電柱日報

日々の由無し事

大片付け?

朝から自宅に転がっているガラクタ類の整理。
本関係はかなり大量にあるので,まずはデジタル関係に絞ってみたのですが,10年から同じ場所に住んでいるとそれなりにモノが溜まっているようで。昔使っていた携帯電話やら充電器やら,使えなくなったマウスやら,果てはゲームボーイカラーワンダースワンやら,出てくるわ出てくるわ。60cm×60cm×60cmサイズのダンボールにぎっしりとガラクタの山ができてしまいまして。
年末年始で回収日が不定なので,とりあえず実家の倉庫へ移動。
これを機に,ここ2年近くまともに起動していないPS2を撤去する事にしましたんで(PS3を買った時に設置する場所も要ることですし),自宅に転がっていたPS2用のゲームソフト30本強をブックオフで売っぱらてきました。
捨てるくらいならせめて晩飯代にでもなれば,くらいの気持ちで持ち込んだトコロ,10円〜1500円(大半は3桁前半)と個々の買値は様々でしたが,数があったのでそれなりの臨時収入になって有り難い限り。