電柱日報

日々の由無し事

正月休みも最終日

年末年始とパタパタ動き回っていた所為か,一日中見事に寝っちぎっておりました。
昼前に起きて一風呂浴びたあと,昨日夕飯代わりにしたクラブハリエのバームクーヘンの残りを朝食がわりに食べて二度寝
ホントはビジネス用の靴やネクタイを新調しに行こうかと思っていたんですが,気づいたら既に夕方近くになっていたので断念しました。来週の仕事終りなんかにマーサかモレラにでも寄ってみようと思います。
で,来来亭で夕食を取った後,またウトウトしてしまい,完全に夜も更けてから実家へ向かいまして。普段あまり使わないので実家に置きっぱなしになっていたトレンチコートを回収して,ついでに実家に届いていた年賀状を確保してきたような次第。
あ〜,明日からお仕事開始かぁ……。