電柱日報

日々の由無し事

本日のピックアップ

[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/ruby/:title=ruby]] RubyがPHPに勝つにはメソッド呼び出しのための新しい演算子が必要 - kwatchの日記: 言語仕様的には未定義と空文字を一緒くたにしない方が好き。便利に使いたいなら,便利に使うための仕組みをそれこそロシア的に自分で用意すればいいんじゃないの?一回作っちゃえば使い回しできるんだし。
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/topic/:title=topic]]Tech Wave : Googleの「悪者にならない」はうそ=ジョブズ氏(米Wired): グーグルが建前とはいえ「悪者にならない」と言ってるのは,Appleじゃなくてもっと広いネットユーザが対象だと思う。
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/ruby/:title=ruby]]MOONGIFT: Android上で動作するJRuby「JRuby for Android」:オープンソースを毎日紹介: Androidも面白そうだなぁ。
[[http
//b.hatena.ne.jp/denchuinc/topic/:title=topic]]テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!:ハムスター速報 : もし仮に,コメントへの影響が全くなかったとしても,「李下に冠を正さず」くらいの分別もないってのがなぁ。