電柱日報

日々の由無し事

一日快晴

朝方から頭痛まで行かない感じの鈍い違和感があって,昼近くまで布団の中でゴロゴロしてました。
幸いなことに,昨日のうちに今日の朝食用に弁当を買ってあったので,ブランチ替わりにその弁当を食べて,ひとっ風呂浴びたところ,症状もなくなってくれて一安心。
夕方も近くなってから,イロんな物の値段を調べにモレラをブラブラしていたんですが,輸入食料品屋の向かいにあった雑貨屋さんが1月末に店じまいしてたのを知ってちょっとショックです。
店じまいそのものも残念ではあったんですが,閉店日がほぼ1ヶ月前だったのにもオドロキでした。
ここ最近は休みというと書籍の整理やら卒論修論の手伝いばかりしてはいましたが,そうしてみると,1ヶ月近くモレラへ行ってなかったという事なんですねぇ。