電柱日報

日々の由無し事

温かいと思ったら

今日は岐阜市内で最高気温が20℃を超えたらしいです。
このまま春本番になってくれるといいんですが,もうひと冷えありそうな気がします。
春休み体制に入ってはいるわけですが,3月の学会へ持っていく学生さんがいる関係で,今週も夜ゼミ継続です。
今回からは来年の新4年も参加して引継ぎも見据えた体制になりました。
今後も再来週の学会までは,何度か夜に打ち合わせをすることになりそうな感じですね。
帰りがけに,切れかけていた胃腸薬を補充しようとドラッグユタカへ寄ったんですが,これまで服用していたセンロックの錠剤がなかったので,安売りをしていた新三共胃腸薬の錠剤を購入しました。
同量の類似他製品とくらべて半額くらいの値が付いてましたが,ちゃんと効いてくれることを期待。