電柱日報

日々の由無し事

イロイロ準備

午前中はGWに利用するお店を物色して予約。
午後からは気になる物件を1つ,Webでは確認できなかった内装を見せてもらいに行ってきました。全体的に悪くはない感じでしたが,うちの職場は住宅手当が家賃の半額(上限あり)相当のため,家賃以外の管理費や駐車場代の比率が大きいと実質の負担額敵に不利になっちゃう*1のが悲しいところです。
夜は実家へ顔を出し,GWの予定確認と,ついでに1泊して遊んでいく,という両親の宿を手配したりしてきたような次第。
バタバタというほど大きなタスクはなかったんですが,それなりにパタパタと忙しい一日でした。

*1:家賃45千円+その他(共益費・駐車場)7千円よりも,管理費・駐車場込55千円の方が実質の負担額は安くなる計算