電柱日報

日々の由無し事

買出し

無印良品が今日から全品10%オフの無印の日になる,ということで,お休みをいただいて名古屋は名鉄百貨店
前日から続く頭痛を抱えてはいましたが,バス用品やトイレタリーなどの小物類はその場で以て帰りたかったので,久々に名駅近辺まで車で出かけたような次第。
行きは22号を遠って一般道を使いましたが,帰りは体調的に怪しかったので,名古屋高速から名神に抜け,岐阜羽島ICまで高速道路でショートカットしました。
一旦新居に荷物を置いてから,今度は県庁前のYAMADA電機え行って蛍光灯のを購入。リビング,6畳間,4.5畳間ようの3つで5万円。
配送と設置までしてもらうと4日はかかるとの事で,聞た感じ取り付けもかなり簡単っぽかったので,こちらもお持ち帰り致しました。
ただ,そのままだと天井に手が届かないので,踏み台か脚立を用意する必要がありそうです。