電柱日報

日々の由無し事

生活移行

当初は先週から新居で生活するつもりだったんですが,土日の引越し作業で体調を崩してしまっていたので,実家に帰って清養がてら一度実家に持ち帰った本から新居に持っていくものをピックアップしたりしてました。
この週末で旧アパートの引渡しも完了しますし,本の仕分けも一段落つきましたんで,今晩から新居へ生活の軸足を移すことにしました。
大抵の生活インフラは整いつつあるんですが,自分の寝具がまだ揃っていなかったりいたしますんで,午後から新居に近いショッピングモール「キリオ」へ行って低反発マットレスやら,夏用の吸湿パットやら買い込んできました。
キリオをでようとしたらスコールみたいなすごい雨が降っていてビックリしたりもしましたが,なにはともあれ新居での生活スタートです。