電柱日報

日々の由無し事

晴天

昨日,今日と良い天気が続いております。
気温は30℃を超えているものの,湿度はそれほど高くなく,風が通ればエアコンなしでもなんとか過ごせる陽気ですね。
午後になり,奥さんが先日購入した自転車で買い物に行くというので,こちらは銀行やらマンションの管理会社を回って,積立の設定変更やら細かな確認事項など。今のところ自転車は奥さんの分しかありませんし,ひとりで留守番をするのも暇そうでしたので。
当初は今日までお休みを頂いて明日から出勤する予定でいたのですが,職場のご好意で明日もお休みをいただくことになりました。明後日からは2泊3日の東京出張ですので,次回の出勤は来週の月曜ということになります。
結果的に先週水曜の出張前に2時間ほど顔を出しただけで,ほぼ丸々2週間職場を空けることになりましたねぇ。