電柱日報

日々の由無し事

Google Chrome環境構築中

長いこと(それこそ名前がFirebirdの頃から)Firefoxをメインブラウザとして使ってまして。
Google Chromeが軽快だと聞きはしていたものの,各種アドオンで自分用環境が出来上がっていて,なかなか手が出せていませんでした。
ここのところChrome拡張機能も揃ってきたようなので,意を決してChromeの環境を整えることにいたしました。
最低限必要なマウスジェスチャと複数端末でのブックマーク同期の2つについては,一部不満はあるものの及第点はクリア。
あとは,「普段余り使わないけど,必要なときないと不便」系の機能を揃えてしまいたいところ。