電柱日報

日々の由無し事

イメージ

明日からの出張の切符を手配に行ったついでに,キリオをぐるりと一回りして小物の物色。
具体的には,帰宅してから財布とか鍵とかをカラーボックスの上に直置きしているので,浅めのトレイ的なサムシングがないかなと。
車や自宅の鍵が付いたキーホルダの他に,札入れや定期入れ,小銭入れなんかも置きたいのでそれなりの大きさ(B5くらい?)があって,さほど深さのない感じのを探してみましたが,なかなか思うようなのが有りませんね。
近いものがなくもないんですが,部屋に置いた感じをイメージできないというか……。
あと他には,ジャケットやパンツをかけておける小さ目のハンガーラックとか,PC周辺で腰をおろすためのラグとかでしょうか。