電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 06:47 ふと気が向いて、朝食のトーストに「ごはんですよ!」を塗ってみた。意外とイケる。
  • 06:48 しかし、昨晩は夢の中でもアドパ用のネットワーク設定を試行錯誤しておったなぁ。
  • 13:02 今週は1時間遅れで今からお昼休み。お弁当食べたら1狩りするかな、
  • 14:11 村クエ★1をこなしてたら,初心者のお供,ハンター一式が揃っちゃいましたが,今回はギリギリで千里眼発動しないのか。#MHP3
  • 20:11 帰宅して,とりあえずCTUのFW設定を外してみた。アドパでボイチャつながるかなぁ。
  • 21:52 試行錯誤の結果、アドパで音声を出せる条件判明。マルチプレイは楽しいなぁ。#mhp3
  • 23:28 オトモのトニーがモンスターの体液を2つも拾っていた。できる子だなぁ。#mhp3