電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 06:57 上位採集用に「自動マーキング」「採取+2」「ハンター生活」「運搬の達人」装備を作ってみた。火山行って掘ってこよっと。 #mhp3
  • 07:51 水滴 http://instagr.am/p/oqOK/
  • 08:37 年末の挨拶に来たメーカの方から,Twitterマーケティングについて伺った。用語のブレを踏まえて複数のキーワードによる検索結果をひっくるめて解析するらしい。
  • 08:41 うちの大学で試してみると「岐阜大学」で検索しても結構ヒットするのが確認できた。「岐阜大」だと週末にマラソン大会があったせいか「岐阜大垣」でヒットする例が多い。「岐大」で検索すると「岐大バイパス」とかがヒットするんだろうな,とか思ってたら「八岐大蛇」が大量にヒットしていてフイタ。
  • 09:47 [gadget] 携帯用無線AP。3500円なら出張先でのiPhone環境用に買っても良いかなぁ。 B! http://j.mp/i5hDMw
  • 15:11 のど飴か……。 http://instagr.am/p/o5Fe/
  • 18:00 獣系ファッションの話。あ,ジェロニモ出てた。 B! http://j.mp/elRsGi
  • 18:05 みかんの和歌山剥き? そんなのあるんだ。 B! http://j.mp/heIHfi
  • 18:10 [iPhone] Dark Questの続編について。前作は面白かったんだよねぇ。とりあえず115円になるまで待つけど。 B! http://j.mp/iewHgY
  • 18:15 MeCab楽しそうだなぁ。Ruby用のライブラリ探してみよ。 B! http://j.mp/fDhcRl