電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 15:36 仕事が忙しくてTweetしてる隙がない,というTweetをしてみたり。
  • 21:56 職場の新年会を終えて帰宅。
  • 22:23 ここのところ、特に職場関係の宴会でコース料理な時が多かったんですが、今日は普通の居酒屋でした。パラパラと料理が出てきて、各自がつつくスタイルだと写真取りにくいね。
  • 23:06 Dropboxの容量が増えるゲーム。どうしてもわからない部分は攻略サイトを参考にしてやってみた。回答を見てあら問題文を読みなおしても,なぜその回答にたどり着くのかよく判らない(おそらく英語力の問題)設問もあったけど,とりあえず1GB増えて満足。