電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:35 今朝はフロントガラスが凍ってませんでした。寒波も多少ましになった?
  • 09:23 Google Docsの新リストUIからChromeの同期関連ファイルが見えなくなってる。あれのおかげで,なんとなく「同期してるな」感があって安心できたんだけどなぁ。
  • 12:41 10日以上かかってMacbook Air到着。初期設定しながら記念Tweet。
  • 12:57 Chromeインストール完了。ブックマークはや拡張周りも同期できたけど,拡張ごとのオプションは個別にしなきゃいかんのよね。
  • 17:59 iPhoneの母艦をMacbook Airに変更すべく,ライブラリ類の移行なう。
  • 19:17 急いで駆けつけてるはずのメンテナンス業者がこない〜。来ないと帰れないのでiTunesのライブラリ以降続行。