電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 16:04 奥さんと、散歩がてらカラフルタウンまで。風がないせいか、先週のキリオより楽な行程でした。
  • 16:05 年末ジャンボの末当を換金して、パン屋でミニツロワッサンを買ってみたり。
  • 17:19 友人の結婚祝いで名古屋なう。
  • 17:52 嫁さんの方が友達多いね。
  • 19:16 新婦側の友人有志が余興でバラバラ中。いきなり踊り出した母親を直立不動で見つめたまま固まってる娘さんが可愛い。
  • 19:53 余興のビンゴゲーム。5重リーチするも当たらず。我ながら詰めが甘い。 http://instagr.am/p/Bs1BC/
  • 23:19 Pythonにゃ定数,というか直接再代入できない変数を定義できないらしい。慣例で再代入してほしくない変数はモジュールのグローバルスコープで大文字を使う,みたいなのはあるみたいだけど。だったら文法で縛っちゃえヨ,と思ったりした。