電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 09:19 FoursquareTwitter連携がうまくいかなかったが,PCブラウザの一番下にある言語選択から英語版のUIに切り替えてためしたら解決。日本語利用者を日本語UIへ自動リダイレクトする辺りでOAuth処理がうまく継続できてないっぽい? #foursquarejp
  • 09:20 ちょっと語弊があるな,「PCブラウザ用UIの一番下に表示されている」くらいが適当だったかも。
  • 18:00 大きめの箱が規則的に並んでると、つい、壊せばコインとか出てきそうだな、とか思ってしまう。 http://instagr.am/p/BxWYO/