電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 11:32 ディスプレイに表示された細かい文字なんかが見づらい時,表示を拡大するタイプと,顔を近づけて何とか見ようとするタイプが居ることに気づいた。
  • 12:15 しまった。梅干しに手を付ける前にご飯がなくなってしまった。
  • 14:11 以前にもあったけど,「さだまさし」のCDを買った人に「五木ひろし」のCDを薦めてくるAmazonさんの基準はよくわからんなぁ。
  • 20:51 本日はまだ職場。そろそろ終わる予定の時刻なんだけど……。
  • 23:28 蟻や蜘蛛よりもビルにミサイルをぶち込むのが楽しい。 #名を明かさずにゲーム紹介
  • 23:42 大喜利ハッシュタグに参加したくなったので,Tweetまとめ投稿スクリプトを日本語ハッシュタグが扱えるように改修。たぶんまだボロがありそう。