電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:55 笠松川祭りの花火で起こされた。
  • 14:00 奥さんと久々にフランボワーズなう。 @ フランボワーズ 島店 http://t.co/HCzCOnY
  • 20:51 笠松川祭から帰還。小規模とはいえ、歩いていける花火大会があるのはありがたいなぁと。
  • 21:55 iPhoneを使うにあたって気をつけていることは,可能な限りiPhoneでしか使えないサービスを選択しないこと。
  • 21:57 ついでに,Softbankでしか使えないサービスに依存しないこと。i.softbank.jpを使わないとか,softbank.ne.jpの利用も最小限にするとか。
  • 22:01 とりあえず,モバイル用途のメールアドレスだけでもキャリアから独立させておけば,MNPのある今,キャリア移行のハードルはかなり低くなるはず。