電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:48 日帰り出張で名古屋へ移動中。天気が良かったら笠松まで歩いて名鉄で行こうかと思ってたけど、出がけの雨脚がかなり強かったので、車で西岐阜まで移動してJR利用。
  • 08:58 この時間でも朝のJRは混むなぁ。
  • 09:06 名古屋駅到着。 (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 22 others) http://t.co/aDF7nhO
  • 09:34 予定より早く着きそう。会場開いてるかな?
  • 11:35 あら? iTunesを起動したら,前回同期後にiPhoneへインストールしたアプリを勝手にダウンロードしはじめた。iPhoneと同期させなくても,アカウント情報から勝手に拾ってくるのかしら?
  • 13:22 Followerの人で。Google+の招待してくれる人いないかな〜。とか言ってみる。
  • 14:17 気温はさほどでもないのに、湿度だけが異様に高くて不快指数が天井知らず。
  • 14:26 Google+の件、招待していただけそうです。お騒がせしました。
  • 15:53 再び名古屋駅なう。岐阜へ帰ります。
  • 16:23 I'm at JR西岐阜駅 (市橋4-14-20, 岐阜市) http://t.co/4Z8WhpC
  • 20:56 なんか中京テレビがバグった。
  • 20:58 あ,治ったぽい。1〜2分間,しばらくお待ちくださいになってた。なんだろ? #中京テレビ
  • 23:16 結局 #MHP3HD は購入。大きな画面の視認性とデュアルショック3の操作性は良いものですな。
  • 23:25 ただ、PSPとの連携を重視して追加要素がなさげなのは仕方ないと思うんですが、3Dモデルこそ高解像度になって綺麗ですが、それ以外がほぼすべてPSP版の単純拡大だったのは残念。ゲームに直接影響しないところがちゃんとPS3化されてたらなぁと思わずにはおられません。 #MHP3HD