電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 10:19 #AirStation の管理画面が Chrome でうまく表示されないなぁ。Safariだと行けるんだけど。
  • 11:18 #MacOS 標準のアドレスブック。職場の市外局番は (058) なのに,どうやっても勝手に (05) 8... という区切りに変更してくれて非常に厄介。
  • 17:47 先月大量に送った利用状況調査に回答がないユーザ宛に,最終確認メール送信。今度こそ,回答してくれることを期待。多少脅しもかけたし。
  • 18:58 台風接近につれて少々風は出てきたものの,一度降りだした雨は止んでいるみたい。山場は今夜半から明日にかけてでしょうか。
  • 20:05 本日のお仕事終了。さて片付けよう。
  • 20:34 時間経過によるものか、場所の移動によるものか、急に振り出しましたね。
  • 21:03 自宅に到着する前後から雨風が急に強く。
  • 21:24 風切り音がすごい事になってるなぁ。
  • 21:37ルパンvs複製人間」って1974年なのか。生まれ年じゃないか。
  • 21:38 特別出演に三波春夫とか赤塚不二夫とかw