電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 07:46 今朝は和定食。 http://t.co/cHcXkC7P
  • 07:58 ラッシュアワーの京浜東北線に突撃!!
  • 08:11 今朝は昨日ほど混んでなかった。エスカレータ降り口付近の車両が酷く混むだけで、端っこの車両は普通の満員電車な感じですね。あと2日頑張れそう。
  • 08:22 研修会場に到着してみたら、まだ研修室の鍵が空いてない。さすがにちょっと早く着きすぎたか。
  • 12:57 午前の研修終了後、講師に質問したりといれ行ったりしてたら、昼休みが半分終わってた。
  • 13:00 地元でお昼に絶品チーズを食べたらしい奥さんに触発されて、こちらもロッテリアへ。 @ ロッテリア 田町芝浦店 http://t.co/50M6UBKj
  • 17:18 2日目の日程終了。さて、晩飯はどうするべかねぇ。
  • 17:34 最終日に使う予定のコインロッカー探しと、職場等へのお土産確保に品川をぶらぶら。
  • 18:14 お土産は買ったし、時間か読めなくて自由席にしてあった帰りの新幹線も指定席を押さえたし、今日のミッションはこれで終了かな。
  • 19:19 散々迷った結果、今日の晩御飯は「野菜たっぷりタンメン」。「野菜たっぷり」と謳うだけあって野菜盛り盛り。 http://t.co/y2QrSZRu
  • 19:41 ホテルへ帰着。今日は少し早めに休もう。