電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:03 最終日の朝は和定食。内容が一昨日と変わらないな。 http://t.co/CkFMw3ok
  • 08:22 4泊分の荷物を持ってあの混雑の中へ乗り込むのは自殺行為だし周りにも迷惑なので、品川までタクシーで移動。コインロッカーに大物を預けて研修に向かいます。
  • 08:24 距離的に晴れてれば歩く手もあったんですが、今日に限って雨模様。
  • 08:43 たかだか3kmちょっとに20分近くかかってしまった。東京は電車も道も混み混みですね。
  • 08:47 田町着。間に合うか?
  • 08:59 間に合った。
  • 13:07 午前の研修後、講師の人に今ひとつイメージしきれない機能について突き詰めて聞いていたら昼休みが半分終わってた。
  • 13:16 時間がないので、ホットモットで肉野菜炒め弁当。 http://t.co/q6yoUeH3
  • 16:54 4日間の研修日程すべて終了。思いのほか早く終わったので、品川へ出て早めの新幹線に空きがあるか確認してみよう。
  • 17:14 品川着。駅員さんに聞いたところ、自由席から指定席に変えるのも乗車変更なので、再変更はできないとの事。品川でしばし時間つぶしをする事になりました。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 27 others) http://t.co/aSYIwHbo
  • 18:31 品川駅の改札通過。待合室で腰掛けて一休み中。
  • 18:32 一時間そこそことはいえ、荷物持って歩き回ると疲れるね。
  • 18:57 品川のDEAN&DELUCAで買ってきた晩御飯。豆サラダと袋の中身はクロワッサン。 http://t.co/ouTFqZT6
  • 20:28 名古屋なう。 (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 14 others) http://t.co/56zUjapU
  • 21:06 笠松着いた、もうすぐ帰る。
  • 23:13 寝間着の裾に足の親指を引っ掛けて、自宅の廊下で盛大にこけた。
  • 23:31 転んでぶつけた所ではなく、床で擦りむいた部分がヒリヒリする。