電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 09:42 [G+] 日本語OCRが付いてると確かに便利そう。 http://t.co/zfYoa6K6
  • 10:00 [G+] 「クラウド」の定義ってどうなってるんだろう。 http://t.co/7A69QgUM
  • 12:24 御弁当タイムが終わって昼散歩なう。
  • 12:31 本日の風景。 http://t.co/Yst0IJbi
  • 12:46 風が強いけどいい天気だなぁ、と歩き始めたら、その強い風で雨雲が流されてきたのか、雨がポツポツし始めたので行程1/3ほどで退散。
  • 12:49 管理してた方曰く、さっきの草原は牛用の牧草だそうな。このまま冬を越して、春には牧草ロールになるんだと。 http://t.co/Yst0IJbi
  • 18:35 うちの職場のトイレに貼ってある手洗い励行の張り紙の日付が2006年12月だったのに驚いた。PPC用紙にカラー印刷してあるだけなのに丈夫だなぁ。
  • 18:36 そして「ノロウィルスは熱に弱いので 85℃ 1分以上で死ぬ」というザックリした物言いにクスリときた。