電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 06:58 20日にクロネコさんに引き渡した初代iPod nanoが、ようやくAppleのリペアセンターに届いたとの通知。やけに時間がかかるねぇ。
  • 08:39 昨晩スリープさせたはずのMacBook Airがスリープから復帰せず,強制再起動することに。Lionにしてからは初めての症状だなぁ。
  • 10:18 [G+] タブレットで書類が完全に出来上がるとは思わないけど,オフィスドキュメントがちゃんと表示できて,ちょっとした調整が効く環境ができるのは良いことだと思う。 http://t.co/3gnUIqmQ
  • 10:22 [G+] PSPみたいにリージョン制限がないのなら,本体はEU版3Gを買うのもありかもしれない。 http://t.co/c2r0513h
  • 12:22 フォロアー付きアカウントの売買が行われているという話を聞き,面識がなくTweet数が0のフォロアーをブロックしてみるなど。
  • 12:32 Google+のアーティクル言及からTwitterを経由してはてブへ回すべく,連携プログラムの改修を計画するなど。 http://t.co/gtoIoEHV <G+>
  • 23:06 G+からTwitterへの連携プログラムが付加するURLを,Webリンクが共有されている場合には最初に登場する共有リンクのURLにして,ついでに「はてブ」の連携対象にするよう改修。 (via G+) http://t.co/gAq9qbpd
  • 23:08 これで,Google Readerで気になる記事を+1してついでにG+で共有すれば,Twitter経由で「はてブ」まで回るハズ。 (via G+) http://t.co/vwz3QyA6