電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:33 自宅近辺は細かな雪がハラハラ程度だったのに,職場にきたら牡丹雪が盛大に降っております。
  • 08:34 帰宅する頃はどうなっていることやら。
  • 08:35 こういう日の駐車場を見ると,ワイパーを上げているかどうかで持ち主が雪慣れしているかどうかをなんとなく判別できたりする。
  • 12:36 朝に若干吹雪き気味だったのが嘘のように良い天気。 http://t.co/rkgoTBN2
  • 13:03 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 30:46, 2.55 km.
  • 19:21 運用テスト中のBot君。5分に1Tweetは多いかな? うざがられないBot系のTweet頻度ってどれくらいが基準なんでしょうかねぇ。
  • 19:27 RSSの巡回頻度とTweet頻度を3倍くらいずつにしてみるかな。
  • 20:34 さて、帰るか。