電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:31 職場近くの桜がチラホラ花をつけ始めましたが,今日は台風バリの強風らしいですね。
  • 14:15 お手製CMSの記述をMarkdownに変更したお陰で,Mouを使ったCMSデータファイルの編集が非常にやりやすくなった。 http://t.co/z8DjX7Zv
  • 14:38 岐阜近辺でも風が強くなって来ました。職場のガラス窓が風で揺れるとか始めてかも。
  • 18:06 岐阜は台風一過。風も収まって一時は晴れ間すら覗いてました。
  • 19:30 ようやく4月1日分更新データの通知文書作成が終わった。明日発想スレばとりあえず年度更新作業完了の予定。
  • 21:10 猫ひろしカンボジア籍での五輪出場をポジティブに捉えられる人とは友達はになれそうにない。
  • 21:23 風がまた強くなってます。自宅の窓に何か柔らかいものがぶつかるような音がするんですが、特にものが当たった形跡もなし。どうやら、突風が真正面からガラス面にぶち当たってるっポイ。