電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:29 宿泊についてた軽朝食なう。パンとオニギリに野菜サラダくらいのモノですが、パンもオニギリも工場生産品ではないようで旨し。
  • 09:31 さすがにこの時間でも中央線下りは空いてるなぁ。
  • 10:52 研究会場の無線LANタブレット端末は使えないという説明でしたが、iPadで繋がりました。駅のコインロッカーにMBAを置いてきちゃったので、iPadが繋がってくれて助かりました。
  • 19:24 東京駅で帰りの新幹線待ち。会議が思いの外早く終わったものの、金曜の夕方では早めの便の席に空きがなく、大人しく当初予定の便を待つ事に。 (via G+)
  • 20:36 静岡通過。気がついたら雨が振り出してるなぁ。 (via G+)
  • 23:20 帰宅して、メロン食べて、お風呂に入って人心地。