電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 12:18 夏の空〜。 http://t.co/ErHkZux0
  • 12:58 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 44:56, 3.94 km.
  • 17:58 濃霧MAPが来るか。見通しが効かないと格闘無双になりそうだなぁ。 #バトオペ
  • 18:35 陣営の勝敗による報酬の差って,連戦ボーナスでカバーできる程度のモノだったりするし,負けて降格するわけでもない現状で,回線切ってまで負けたくない人の気持は良くわからない。 #バトオペ
  • 18:37 昨日見かけたルームコメント「敵陣営負けてくれ」はすごいなと思った。 #バトオペ
  • 20:24 今日のarcage:【アクシデント】ゾンビに不意を突かれ噛まれてしまう! 十日以内(あと10行動)に治療できないとゾンビ化しゲームオーバーだ! 皮肉なことに肉体が活性化し、HP:+8。 http://t.co/TunMSyPv
  • 20:27 ゾンビに噛まれたけど,すでにハーフゾンビなので関係なし!! 活性化効果だけゲット。 #ゾンビサバイバル 【HP 64】【食料 73】【アイテム 治療薬 調理キット】【クリアフラグ [B]謎のUSB】【ハーフゾンビ】
  • 23:30 本日の3戦。歩兵部屋2、練習部屋1。歩兵部屋は敵も味方もMSで暴れる人が出現。クイックマッチの人かしら? 練習部屋ではマゼラの練習。MSとタイマンでは速攻落ちますね。MSに随伴して支援すればそれなりに戦えそうな気もする。 #バトオペ