電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:33 普段からするとカナリ豪快に寝過ごしたけど,なんとか滑り込みセーフ。
  • 09:07 一度も行ったことがないはずなのに,何度も夢に出る場所がある。毎回シチュエーションは異なるものの,数mサイズの大きな格子状の石畳で覆われた四角い広間を持つ城塞とその周囲に広がる石造りの街並み。あれは一体どこの風景なんだろう。
  • 09:13 ちなみに昨晩は,ロス在住の友人宅にて初代ギルティでガードキャンセルポチョムキンバスターを決めまくったあと,外に出たらその城塞だったという謎シチュエーション。夢のなかの自分は,この広間前来た時も見たよな〜,とか,城下町歩くのつかれるんだよな〜,とか普通に感慨にふけってた。
  • 12:07 職場の避難訓練なう。毎度の事ながら、なぜこの一番暑い時期を選んで避難訓練をするのかが謎。
  • 15:09 カスタムバグを使ってヒャッハーしてるような連中は,カスタムバグ前提の真面目に回避動作をとらない動きが染み付いちゃうから,バグ対策された途端にボロボロになると思うよ。 #バトオペ
  • 21:41 今日のarcage:【アクシデント】大量のゾンビに隠れ家周辺を囲まれている! うまくやりすごし脱出できるか!? 今が午前10時〜22時ならダメージなし。それ以外なら9のダメージ! 食糧:−2 http://t.co/TunMSyPv
  • 21:42 あぶない,あぶない。後少し遅かったら偉いことになってたわ。 #ゾンビサバイバル 【HP 64】【食料 71】【アイテム 治療薬 調理キット】【クリアフラグ [B]謎のUSB】【ハーフゾンビ】
  • 23:54 本日の戦績、2勝1敗。山岳濃霧が思いの外楽しい。昨日よりバズを当てれたような気がする、かな? ただ、バーツはおろかチップすら1つも完成せず……。 #バトオペ