電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 10:48 ひいらぎの「最近」は菌が出てこない普通の歌詞バージョンで「サイキン」が菌の名前が出てくるバージョンだったのか。CDには両方入ってるのかな? #もやしもん
  • 11:06 歩兵部屋、タンク部屋、スナイパー部屋といった縛り部屋が楽しい。とりあえず縛り部屋がないかひと通り調べてから、仕方なく普通の部屋に参加するレベル。 #バトオペ
  • 11:29 「つ」と言えば、「ツインビー」ってロボ枠なのかな? 手はあるし、構成要素的にはジオンのMAの同類っぽいけど。 #robotalk #ロボット用語であいうえお
  • 13:01 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 40:59, 3.42 km.