電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 11:19 SoftbankLTEエリアマップを見た。年度内には自宅も職場もカバーされそうな感じ。予定通り進んでくれれば良いんだけど……。
  • 14:35 岐阜でも風がすごいことになってます。台風の影響でしょうか。
  • 19:25 今日は一日中風が強くて,雨が降ったりやんだりの残念な天候でした。散歩に行こうとすると雨が降るのでどうにもこうにも。
  • 19:32 大して負荷をかけてないつもりなのにMacBook Airのファンが良く回るな,と思ってプロセスを見たら,TweetBot for Macが1コアをフルに使い切る勢いでCPU消費してた。アプリを再起動したら落ち着いたけど,何だったんだろう。
  • 21:37 実のところ,iOS6の新機能の中で一番期待しているのは PassBook だったりする。対応サービス増えないかなぁ。
  • 21:40 クーポンはどうでもいいので,ミスドとか,書店系とかのポイントカードがそっちに行ってくれると大助かりなんですが。主に財布の容量的な面で。