電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:09 夏休みなのを良い事に,朝っぱらからiOSアップデート中。
  • 08:35 #iPhone#iOS6 バージョンアップ完了。正直,新Mapは使いものにならない。キリオで検索しても何も出てこないどころか,イオンで検索してもアメリカや欧州の関係ない場所しかヒットしない。早いとこGoogleMapsアプリを出してくれないかなぁ。
  • 08:56 MapはGooge MapsのWeb版をホーム画面にブックマークして凌ぐことにする。毎回位置情報へのアクセス許可を求めてくるのが面倒だけど。 #iOS6
  • 14:45 「ぬ」か〜。パッと出てきたのは「ヌー・ソード・グラファイト」だったなぁ。キャラはよく覚えてないけど,名前だけ妙に印象に残ってる。 #robotalk