電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:59 iPhone4をSoftbankに下取ってもらうために復元で初期化中。わざわざ自分でしなくても向こうがしてくれるとは思うけど,念のため。
  • 12:53 というわけで,無事に #iPhone5 黒の64GBゲット。アスペクト比の変化は思ったほど違和感なし。 iPhone4から比べると,何かとサクサク動作して嬉しい。
  • 13:07 バックアップからの復元で #iPhone5 の環境構築完了。このへんのお手軽さがiPhoneの良い所。
  • 19:03 BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:15.81Mbps 平均速度:8.59Mbps http://t.co/OaiPTzHP
  • 19:05 SoftbankLTEが思いの外早くて驚いた。というか、職場付近がLTEエリアなのにもっと驚いた。 #iPhone5
  • 20:59 #iPhone5 のCPU性能を、 #Staccal の縦スクロール月表示のヌルヌルさ加減で実感した。技術の進歩って凄いなぁ。
  • 22:09 職場の役員主催、魚BBQ終了。めずらしく最後まで居たら結構良い時間に……。
  • 23:23 調子に乗って、職場から駅方面の終バスを乗り過ごした同僚を、名鉄岐阜で下ろしてから帰宅。
  • 23:30 あれ? 今朝は3Gでアンテナ5本だった自宅周辺が、今はLTEでアンテナ2本になってるな。2本でもLTEの方が早いのかな?