電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 09:08 今日は職場の車で土岐まで出張なのですが、お腹の調子が微妙に芳しくなく、高速に乗るのがちょっとドキドキ。
  • 10:13 美濃加茂のハイウェイオアシスでトイレ休憩。東海環状はSAとかPAとかが少ないから、行ける時に行っておかないと。 @ 美濃加茂S.A. http://t.co/B1Th35WO
  • 10:18 iPhoneのG+アプリで、投稿に位置情報を追加しようとして3回連続で落ちた。どうしたんだろう?
  • 10:18 そういえば、国道156号や東海北陸道でやたらと列を連ねた警察車両を見かけたのは、国体警備の応援部隊だったのかな?
  • 11:22 片道2時間かけてやってきて、作業自体は15分で終了。車で5分ほどの距離にある土岐のプレミアムアウトレットで昼ごはんを食べたら職場へ戻ろう。また2時間かけて。
  • 11:56 一通り見て回った結果、大きなソーセージのサンドに決定。 @ St. Cousair http://t.co/wgCjL07y
  • 11:58 注文してから焼いてくれるので、少々時間はかかるものの旨し。
  • 18:36 早いとこ帰りたいが、一区切りつくまで帰れない……。
  • 18:52 なんとか週をまたがずに通知メールが流れたことだし。ようやく帰れそう。