電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:22 本日は関東本面へ日帰り出張につき、岐阜羽島で新幹線待ち中。プラットホームに出ると空気が冷たい。
  • 08:22 東京着、長い通路を抜けて京葉線ホームへ。
  • 08:22 岐阜だとLTEがバリバリ繋がるのに、東京駅に降り立ったら3Gだった時のがっかり感。
  • 08:22 海浜幕張着。東京から遠いなぁ。
  • 08:22 帰りの新幹線に乗り込んで発車待ち。
  • 08:22 岐阜羽島帰着。
  • 08:33 おっと,昨日連携されなかったGoogle Plus向け投稿が一気に連携されて時系列が変なことに。
  • 08:34 8:22の一連の投稿は昨日の投稿文です。自作のG+→Tw連携のトラブルでお見苦しいことになってます。
  • 08:35 おりょ? しかもG+の位置情報がTwitter側に反映されなくなってるな。なんだろ,データのフォーマットが変わったりしたのかな。
  • 08:49 GooglePlusのActivityを拾うAPIからgeocodeが消えてるように見えるのは,Google側の仕様変更なのか,それとも自作スクリプト側の実装がおかしいのか。
  • 08:58 やっぱり,G+から帰ってくるJSONの時点でgeocodeが無いな。どうしたもんか。
  • 11:58 あら情熱的。 https://t.co/qwXlKi9r