電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 11:33 来週の出張で泊まるホテルを楽天で予約したんだけど,確認メールが届かない。楽天のWeb上では「予約受付済」になってるから問題はないんだろうけど……。
  • 12:36 宿に続いて出張の列車を押さえにマーサまで。行きは良い時間に岐阜から松本へ直通で行ける「しなの」が有ったけど、帰りは無理っぽいので名古屋で乗り換えになりそう。
  • 18:17 なんと,高くて手を出しあぐねていたソーサリアンが無料とな。
  • 21:26 iOSソーサリアンをダウンロード。シナリオデータ取得中。
  • 21:27 あら,ダブってると思って片方消したら両方消えた。Twitterの動作は公式Webが一番不安定なのかも。
  • 21:29 昨日・今日と通勤時間を使ってエヴァQ特別編の前後編を拝聴。折々に同感同感とか思いながら聞いてました。 カヲル君のアレは劇場でも「なぜわざわざ……」と思わず声が出た。 #robotalk
  • 21:30 arcageは30cmくらいの「ビキニひよこ」です。http://t.co/VKtIH6lP http://t.co/rqMg0HvN な ぜ ビ キ ニ ! !
  • 23:41 来週は長野へ出張予定。「よっしゃまた『草笛』でくるみ蕎麦だ」と思ったら,今回は行き先が松本市らしく『草笛』は無いっぽい。ただ,ネットで調べてみると松本駅の駅ビルでもくるみ蕎麦を食べられるようなので,とりあえず試してみるつもり。