電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 12:24 久しぶりに堤防を散歩中。 https://t.co/Gi8ihFpj
  • 13:00 .@walkmeter でウォーキングを完了, 時間 45:15, 3.66 km.
  • 15:44 NSレコードに載ってたネームサーバのAレコードを引いたらプライベートIPだった,みたいな例が結構あるようでなんともはや……。
  • 18:42しろくまカフェ」に出てくる動物の身体バランスって,やっぱりリアルなんだなぁと思う。虎さん。 https://t.co/zqOaxp7i
  • 18:47 ロボのシールド展開とかに使えそうなギミック。 https://t.co/IgZwGhgA
  • 19:41 今晩はカレーだと聞いて、早く帰ってあり付きたかったのですが、指導教員から4年生の卒論添削を頼まれたので大学へ来ております。
  • 21:02 うーむ。提出は月曜のはずなのに、卒論の全体が曲がりなりにも揃ってる学生が半数以下とか、大丈夫か今年?