電柱日報

日々の由無し事

本日のつぶやき

  • 08:56 #robotalk の最新回を聞きながら出張の移動中。
  • 09:21 米原で大阪行きの乗り継ぎ待ち。 ( @ 米原駅) https://t.co/FGjrl4oxHW
  • 11:01 大阪着。お昼は何にすっかな〜。 ( @ 大阪駅) https://t.co/quyu1brQ04
  • 11:02 いかん、久しぶりに大阪駅て降りたら改札を出たところで自分の現在地を見失った。
  • 11:38 せっかくなので、評判の宝クジ売り場でグリーンジャンボ購入。平日の昼間からこの人出ですよ。 https://t.co/VmtDrypLif
  • 12:32 わぉ、営業してるドムドムバーガー初めて見たかも。
  • 19:55 本日の予定終了。ぶっつけで25分の口頭発表するとちょっと疲れる。しゃべってる間は興奮してて気にならないけど、終わったあとのぶり返しがキツイわ。
  • 20:58 十数年ぶりに京橋のシャトーへきてみた。昔懐かしい「ゲーセン」がまだ姿を残してて少し嬉しい。
  • 21:00 で持って、ブレイブルーのクロノファンタズマ? をマッチョ兄ぃなアズラエルで始めてみたら、対戦台で設定が甘かったのかクリアできてしまった。久々だったけど、やっぱり2D格ゲーは楽しいなぁ。
  • 21:06 店内のライブモニタでエクストリームバーサスの全国上位者対戦のリプレイを見てるけど、みんな異次元の動きをしてるなぁ。どう操作したらあの動きになるのかサッパリ判らん。
  • 21:22 結局、100円使っただけで宿へ。対戦のレベルが高くて、ついて行けそうにありません。