電柱日報

日々の由無し事

2004-12-05から1日間の記事一覧

スケールがデカイぜ!!

サードストリートプロムナードで立ち寄ったジェラート屋では常時96種類のジェラートがディスプレイ販売されており、ディスプレイされていない物も含めたジェラートの種類は100を軽く超えるそうです。 晩御飯を食べに行ったBBQ屋は、まさにアメリカンサイズ。…

雨のロサンゼルス

ロサンゼルスは一年を通して降雨量が少ないことで知られていますが、私が上陸した4日からなぜか雨続き(天気予報では帰国日まで晴れ間は覗かないっぽい事か言ってて……_| ̄|○)、せっかくサンタモニカのサードストリートプロムナードという有名な歩行者天国に…

売ってない

「わぉ!!」では無く、『Diablo』シリーズのBlizzard Entertainment社が満を侍して開発したMMORPG『World of Warcraft』のことであります。 つい先週正規運用を開始したばかりだそうですが、Y氏の説明を聞く限り非常に楽しそうであります(DiabloもIIも楽し…

レンタカートラブル続報

朝起きて確認してみるとルームランプはさすがに消えておりまして、一度エンジンを掛けて確認しましたがバッテリが上がった様子もありません。ただ、やはり5分経ってもルームランプが消えない症状は相変わらずです。 昨晩と番号にもう一度電話して、昨晩聞い…