電柱日報

日々の由無し事

2009-09-04から1日間の記事一覧

本日のピックアップ

[[http //b.hatena.ne.jp/denchuinc/Google/:title=Google]]Helvetical /GoogleカレンダーをシンプルでかっこいいHelveticaのテーマにする−フォントブログ: 試してみた。確かにカッコイイ。でも、月表示で時間指定のイベントがカレンダーの設定色に関わらず…

本日のつぶやき

19:41 元祖だと言う屋台で焼きラーメンを食す。見た目は少しアレだけど、すこぶる美味。 19:00 博多で一泊決定。屋台行くべ。 09:19 研究会2日目、発表も済んで一息ついてます。

焼きラーメン

博多の屋台に焼きラーメンなるメニューがある事は耳にしていましたが、これまで食べる機会がありませんでしたので、この機に博多駅から地下鉄で天神へ移動し、焼きラーメンの元祖といわれる「小金ちゃん」を訪ねてみることにしまして。 さすが有名どころだけ…

博多泊

案の定というか、午後の施設見学を終えてからも何だかんだとこなしていたところ、熊本駅を出るのが17時近くになってしまいました。 そのまま帰宅しようにも、博多を19時近くに発つ事になり、名古屋に着くのが22時過ぎ。そこから岐阜に戻ったとしても岐阜駅か…