電柱日報

日々の由無し事

週刊少年ジャンプ

なんか、シャーマンキングがエライ終わり方してるしー!!
トーナメント辺りからハオの巫力が盛大にインフレしてましたので、どうやってケリを付けるのか非常に心配楽しみではあったのですが、よもやこんな形でうっちゃられる事になろうとは予想だにしませんでした。
扉ページの「最終回」を全然確認しないで読み進めていたので、ラスト2ページ前で「次回作にご期待ください」とか出てきて何事かと。で、最終ページのヤケクソとも思えるようなさわやかな引きを見て全身脱力。
ジャンプ打ち切り漫画伝説に新たな一ページが、って事なんでしょうかねぇ。
打ち切りなのか、作者が投げたのかが判断に苦しむ所ではあります。