電柱日報

日々の由無し事

修羅道まっしぐら

一閃一刀流を立ち上げてから、特に目的も無く各地の野試合だの口入屋依頼だのをこなして回っていますが、伊賀で賊退治の依頼を受けたらいつの間にか宍戸某を殺る事になっちゃったり、京では槍術の凄い寺があると聞いて通ってたら強制的に真剣勝負になっちゃったりして、先日の高柳先生以降どんどんKillマークが増えて行っております。
その後も、吉岡道場がいつの間にか復興してたと思ったら、行く先々で吉岡(弟)が難癖つけてくるんで結局殺ってしまい、そしたら吉岡(兄)とまで真剣勝負する破目になったり*1と、修羅道に片足突っ込んじゃってる状態です。

*1:結果的には、半分諦めかけてた型が習得できてラッキーではありました