電柱日報

日々の由無し事

収入

昨日、今日と頑張ってミッションをこなしたおかげで、なんとジェットバックパック買えちゃいました。
ミッションクリアの報奨金がマップのランクに応じて高くなるので、ランク3を中心に頑張れば1時間でH$700〜H$800程度稼げるようです。ココのところ19:00に帰って来れませんのでアレですが、19:00から23:00までみっちりミッションに打ち込めば、固定給とあわせてH$3,000〜H$4,000はいけそうな感じ。
で、肝心のジェットパックの性能はというと正直微妙……。
出力が低いのか自機の重量が重過ぎるのか、自機の身長の2倍程度までしか上昇できませんでした。しかも5秒くらいかけて。
市街地の低い建物の屋根に乗るのが精々、一般的に高台と呼ばれるような場所へは飛び移るのは無理っぽいです。
聞くところによると、ジョブレベルは7で打ち止め、ショップの品揃えもミサイラ向けのパーツは増えないようです。ミサイラのジョブレベルが今日5になったことですし、アサルトやメカニック用のパーツを揃えてミサイラ以外のジョブも経験しておきましょうかねぇ。
とりあえず、暫くはサポートにアサルトをつけてアサルトのジョブレベルを少し上げておく予定。