電柱日報

日々の由無し事

購入記録

実家から自宅に戻る途中にに寄った本屋で確保。『×××HOLiC(5)(KCDX)』もあったのですが、財布の中に1,000円と少ししかありませんでとりあえず上記2冊を優先した次第。
げんしけん』の方はコミフェス終了まで。この巻の主役は荻上ですなぁ。強制カミングアウト話もコミフェス絡みも荻上大活躍。
キングゲイナー』はアニメの方も楽しく拝見しましたが、コミックス版もさすがキャラデザ本人が描いてるだけあって違和感ゼロ。微妙に話が弄ってあるところなども(ネームバリューなどはともかく)『機動戦士 The ORIGIN』に通じるものを感じたり感じなかったり。
で、帰りがけにコンビニのATM(便利になりましたよねぇ)でお金を下ろしたのですが、そのコンビニで『げんしけん』が売ってるんでやんの。こんなことなら『xxxHolic』を買ってくれば良かったと思っても後の祭り。
明日はお休みなんで改めて本屋に行ってまいります。

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)