電柱日報

日々の由無し事

二連荘

昨日に続き本日も大阪。
こちらは来日中のY氏を囲んで旧GuiltyGear関西組の集まりです。
PS版の初代『GuiltyGear』(GG)が縁で対戦会を何度も行っていた集団も、最近はGGとは関係なく個人的な付き合いのある数人としか音信も無い状態でしたので、最悪「自分と関西組の中心人物だったK氏に当のY氏で参加者三人」という可能性も考えていましたが、当初参加は難しいと思われていたY氏の妹さんM女史も参加してもらい、顔は忘れてたけど名前は覚えてるよーという人も集まってくれて総勢10名の大所帯になりました。
Y氏とM女史が当日中に東京へ戻る必要があるため、集合を前倒しして先にカラオケへ行きその後に飲み屋へ行くというスケジュールでしたが、それぞれに会話も弾んでいたようでほっといたしました。
今度は是非大勢で米国を訪問したい所であります。