電柱日報

日々の由無し事

『D.C.コネクション』

胃腸の様子は落ち着いたものの、やや熱が高いこともあり、大事を取ってもう1日お休みをいただきまして。
基本的に布団でおとなしくして居ったのですが昨日よりは調子が良いので、布団の中で携帯版の『D.C.コネクション』をクリアいたしました。
中盤で行き詰っておりましたが、ちょっとしたキッカケでトントンと話が進んでそのままEDまで到達。
いや〜、今作では「電話をかける」とか「尾行をたのむ」等といった新しいギミックが増えており、なかなかやり応えのある作品でした。
次は『琥珀色の遺言』に続く藤堂龍之介シリーズ『黄金の羅針盤』です。
時系列的には『琥珀色の遺言』よりも前の話になるのですが、こちらも非常に楽しみであります。