電柱日報

日々の由無し事

あ〜もぅっ、かわいいなぁ!!

本物クマー」って事で、白熊のピース君(メスだからピースちゃんか?)です。
本物です。
ふわふわもふもふです。
このまんま、もそもそと動きます。
動いてるところなんてホントにもぉ!! もぉ!!
以前NHKのドキュメンタリー飼育の様子を見たのですが、ダメなテンションが上がりっぱなしでした。
現在では大きくなって砥部動物園で元気に暮らしているらしいのですが、砥部動物園のサイト内にピースの映像集を見つけました。
特にお薦めは「寝返りを打とうとして必死なピース
砥部動物園では、このほかにもさまざまな動物のムービーが見られます。
レッサーパンダにしても、ヒョウにしても、動物の赤ちゃんは何でこ〜無条件に可愛いですかネェ。